FC2ブログ



お茶会のお知らせ

最近ブログの内容がこの告知ばかりになっていて申し訳ございませんが、お茶会のお知らせです。
本日の21時ころから固めフェチのためのお茶会を開こうと思います。

前回は20人ほどの方が来てくださいまして本当にありがとうございました!
今回もこの場が少しでも固めフェチ同士の交流の場になればなあと思って開いてみます。
いつも通り他愛ない話題でおしゃべりするだけですが、普段はチャットとかに入りづらいなあ……と思われてる方もこれを機会に顔を出していただけると嬉しいです。
また楽しく固めトークでもできたらなあと思っております。
また近くなりましたら再び告知させていただきますので、もし興味がございまいたらよろしくお願いいたします。
[PR]

...続きを読む

サモンナイト5

こんばんは七月です。
一応何件化要望もあったので、短編SSはこちらにも投稿していこうと思います。

今回はサモンナイト5の固めSSです。
某所でのアルカの固めコラに萌えて一気に書いてしまいましたw
実際ののゲームは3Dになって良質な固めが見れるかなーと思ったらまさかの石化なしという結果でしたね。
ちょっと残念でしたが、個人的にはゲーム自体はとして楽しめたのでよかったかなと思ってます。

そして僕としてはスピネルとイエンファがお気に入りです。すぐ嫉妬するスピネルも、真面目なクール経過と思ったら押しかけ女房気質だったイエンファもどちらも可愛くて最初はどっちのEDにするか悩んでしまいましたw

まあとにかくそんなサモナイ5のSSですが、よろしければ続きよりどうぞー。


...続きを読む

お茶会開催

こんにちは、七月です。
本日21時よりお茶会を開こうと思います!

こちらからどうぞ


一応21時からとしていますが、僕は20時00分くらいからなら中にいると思うのでよろしければお越しください。
普段チャットとか入りづらいなーと思ってらっちゃる方も、これを期にぜひ来ていただけると嬉しいです。
固めフェチ同士、楽しく固めトークが出来たらなと思っております。よろしくお願いします。



そして、折角なのでお茶会に合わせて一つSSを書きました。
花咲くいろはのブロンズ像化SSです。
映画化に合わせて久しぶりに書いてしまいましたw
色々と荒いSSではありますが、よろしければどうぞ

...続きを読む

リンク追加&お茶会のお知らせ

ありがたいことに相互リンクを追加させていただきました! こちらです

Medusa's girls

有名な固め情報ブログですよね。
フレッシュな情報から、過去のマイナーな情報まで。しかも画像つきで紹介されていて、僕もかなりお世話になっておりますw
このたびは相互リンクを結んでいただきまして本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに新しく来てくださった方には申し訳ないのですが、最近は僕はブログではなくpixivに作品を投稿しておりますので、よろしければそちらにどうぞ(→こちらです)


そして再びお茶会のお知らせです。
6月15日(土)にお茶会でも開こうと思います

前回はありがたいことにたくさんの人が来てくださいましたので、今月も開いてみます。
いつも通り他愛ない話題でおしゃべりするだけですが、普段はチャットとかに入りづらいなあ……と思われてる方もこれを機会に顔を出していただけると嬉しいです。
一応今後も1~2か月に1回くらいはこういうのを開けたらなあとは思っております。
固めフェチ同士で楽しい交流ができるよう僕も頑張りますので、もしよろしければお気軽にお越しください。
Next Page »

ついたー

冷やしtwitterはじめました。

プロフィール

七月

Author:七月
七月(ななつき)といいます。
固体少女様にて稚拙な文章を投稿させたりなんかしていただいてます。
時間がありましたら暇つぶしにでも見てやっていただけるとありがたいです。

好きな漫画(ラノベ)、アニメ:魔法少女リリカルなのはシリーズ、ながされて藍蘭島、とある魔術の禁書目録、C3、ソウルイーター

好きなゲーム:東方project、夜明け前より瑠璃色な、BALDRSKY、SO3、SO4、サモンナイト3

最近好きなアニソン(ゲーソン):沈黙の空、jihad(BALDRSKY)、only my railgun(とある科学の超電磁砲)、Refrain(プリンセスうぃっちぃず)
連絡などございましたら以下のメールフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=490964

ただ、僕は結構メールを放置する癖があるので、もし連絡が遅くなったらごめんなさい。

入室情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

