FC2ブログ



祝クリアーー!!

よっしゃああああああああああああ!!
BALDR SKY無事にクリアしました!!
以下完全にネタバレ&信者がウザイので見ないでください。

...続きを読む

[PR]

またどうでもいい雑記

ごめんなさい。BALDR SKYあまりに面白すぎて叫びたくなったので

とりあえず真ルート終了。
先生の意志。
それを受け継いだ甲と空。
そしてこの作品のタイトルの意味。
それらが語られた瞬間マジで震えた。
まだ最終ルートである空ルートに行ってないのにこんな燃える展開があるとは思わなかった。
批評サイトでの評価も今年最高傑作って言う声が多いので安心して最後までプレイできそう。
あー早くクリアしたい!!
明日から大学だからクリアはまだ相当時間かかりそうだけどね・・・

・・・・ふう

簡単に雑記

BALDR SKY絶賛プレイ中ですー。ヒヤッハー!!
うん、やばい。クソ面白い。
水無月真ドミニオンの巫女に2回も負けたけど・゚・(ノД`;)・゚・
空を飛ぶわ、レーザー曲がるわ・・・
神父は楽勝だったのに・・・
とまあそれは置いておいて、本題に。

アンケートのほうですが書いてくださった方ありがとうございました。
色々な意見があってとても参考になります。
アンケートについてのまとめ、返信などはまた落ち着いたら一気にやらせていただきます。
まだしばらく募集いたしますのでよろしければお願いします。
ではまた引きこもってきますヾ( ´ー`)ノ~

カタメルロワイヤル第9話あとがき

久しぶりの本編になっちゃったなあ・・・
こんばんわ七月です。
今回時間かかった割りにそんなに満足いくようにかけてなかったり・・・
やっぱり説明が多くなっちゃうといまいち盛り上がらないなあ。
今回も結構説明とか会話で文章量が多くなっちゃった感じですしね。
まあだんだんと氷結世界編もクライマックスに近づくにつれ固めシーンは多くなっていくのでそれまでお待ちを。
次回の10話からもうクライマックスに入り始めるので。(ただ固めシーンが増えるのは11話からになりそう・・・)


それでは以下今回の補足(言い訳)

・なぜフィーナの攻撃で凍っているのか。
>武器はそのエリアの属性の力を受けるという設定です。
今までいた森エリアでは石化の力が、今いる氷原エリアでは凍結の力が付与されているという設定です。

・登場キャラについて

>千鳥かなめ(フルメタルパニック)
リクより登場。実は僕はふもっふくらいしかまともに見たことがない。
性格はちょっと黒くなっちゃったかも。

>リタ(TOV)
リクより登場。
このキャラの武器って鎖で合ってる・・よね・・・?
リタの試料さがしてようつべいくつか見たけどそしたらTOVが欲しくなってしまった・・・
やる時間がないから我慢だけど。

>十六夜咲夜(東方)
ハルヒの側近的役割。
これで東方キャラ4人目か・・・
出しすぎたかな?

>涼宮ハルヒ
原作読んだのがだいぶ前だから所々記憶が曖昧・・・
とりあえず第2章の最強キャラなのは間違いなし。

>団員達も簡単に紹介
園崎魅音(ひぐらし)
北条沙都子(ひぐらし)
高良みゆき(らきすた)
金色の闇(とらぶる)
リディア(FF)
全員リクより登場。
詳しいことはまた次回。

・残り50人?
>他のエリアで2人やられました。ってことで。


とりあえずこんなところで。
予定通り明日から僕はしばらく行方不明になります。
1週間位したら戻ってくると思いますので、それまでは前に予定でかいたこと以外はあまり更新はしないと思いますのでよろしくお願いします。
その間にアンケートなどに答えてくださるとありがたいです。
それでは。(* ̄▽ ̄)ノシ

BALDR SKY明日発売!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 明日!明日!
 ⊂彡

やべえ、明日大学超休みてえ!(←引きこもりやろう)
今回もテンション挙がっちゃった僕の完全な自己満記事です。
以下信者が熱く語ってるだけな上に、ネタバレ満載なので無視してください。

...続きを読む

Next Page »

ついたー

冷やしtwitterはじめました。

プロフィール

七月

Author:七月
七月(ななつき)といいます。
固体少女様にて稚拙な文章を投稿させたりなんかしていただいてます。
時間がありましたら暇つぶしにでも見てやっていただけるとありがたいです。

好きな漫画(ラノベ)、アニメ:魔法少女リリカルなのはシリーズ、ながされて藍蘭島、とある魔術の禁書目録、C3、ソウルイーター

好きなゲーム:東方project、夜明け前より瑠璃色な、BALDRSKY、SO3、SO4、サモンナイト3

最近好きなアニソン(ゲーソン):沈黙の空、jihad(BALDRSKY)、only my railgun(とある科学の超電磁砲)、Refrain(プリンセスうぃっちぃず)
連絡などございましたら以下のメールフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=490964

ただ、僕は結構メールを放置する癖があるので、もし連絡が遅くなったらごめんなさい。

入室情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

