FC2ブログ



企画に参加ありがとうございました。

3つとも正解でましたのでこれにて締め切りとさせていただきます。
ご参加ありがとうございました。
以下は答えです。

問一の答え:リーンベルor実験体20号
おそらくは同一人物ではないかと思われる2人(まだ序盤しか出来てないので間違ってたら申し訳ない。)
コスチュームも色々変えれて楽しいです。
ちなみにEOEの凍結はSOシリーズと同じように青っぽくなって霜が降りるといった感じでした。
さすがにロストオデッセイレベルではなかったですが結構な良固めだったと思います。
何より自爆できるから簡単に固められるww

問二の答え:ココ
カタハネは過去と現在を、長い時を生きる人形のココの視点によって語られる物語だそうです。
まだやれてないんですけどね(涙)
いや、EOEが予想以上に面白い&難しくて・・・

問三の答え:6129万2300円
ちなみにこれ、単館平均売上はマクロスやFate以上。
グッズ売上はエヴァの1.5倍以上だそうで・・・
なのはってすごいなあ・・・


正解された方のリクは順次書かせていただきます。
僕が書く稚拙な文章ですが、よろしくお願いします。

それでは。(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]

早い者勝ち!3万ヒット企画

3万ヒットありがとうございます。
というわけで3万ヒット企画です。
今回はちょっとめんどくさい企画かもしれませんがご容赦のほどを。
今回の企画はクイズです。
3問出しますので各問題につき先着1名正解者のリクを99%聞かせていただきます。(まあ需要があればですが)
カタロワ番外編、カタスク、単発SS、なんでもOK
僕が以前書いた事あるキャラでも全然大丈夫です。

解答方法
1.選んだクイズ番号
2.答え
3.希望のキャラやシチュ
コメント欄に以上を書いてください。

また、以下注意事項です。
1.荒らしっぽいのは×
2.答えるのは1問のみ
3.解答権は1回のみ
4.リクは女性キャラでお願いします。
5.答えが間違っていた場合は申し訳ありませんが無効です。
6.隠しコメントは禁止です。
7.格問題につき最初に正解した人のみOKです。(つまり今回は3人)

それでは以下問題です。

...続きを読む

ふっかーつ!!

終わったぜ
( ゚д゚)ゴルアアアああああああああああああああああああああああああaaa

お久しぶりです七月です。
結果はまだ分からないけれどとりあえず3ヶ月以上こつこつ勉強してきた試験が終わりました。
これでようやく少し暇が出来ます。(まだ完全に暇と言うわけではないですが・・・)
それに、まだ来月の予定がいまいち不明だからこのまま暇になるかは分からないけど・・・
なんにせよひと段落はしたのでまたちまちま更新して行こうと思います。

というわけで以下雑記

...続きを読む

とりあえずの生存報告

試験勉強で忙しくて死にそうです・・・orz
睡眠時間がっがががががg・・・
というわけでホントに生存報告だけ。
SSも一個書いたんですけど、ちょっと修正したいけど修正する時間すらないのでこれは復帰後に投稿します。
ちなみにSO3のSSです。
マリアさんに固まってもらいました。

はい、短いですがこんなところで・・・
今月は相当書きたいことができない限り、多分もう更新できないと思います。
そんなわけでしばらく潜りますのでまた会う日まで~

パスワード

今度から一般の人が検索によってこのブログに来ないようにする為、検索対策としていくつかの記事にパスワード付ける事にしました。
パスワードを付ける記事は基本的に
1.固めと全然関係ない
2.検索に引っかかりやすい
3.自己満
といった内容になってます。
一応パスは「katame」です。
こんなパスですが上にも書いたとおり固めとは関係ないことが多いので、興味ない方はスルーしてください。
Next Page »

ついたー

冷やしtwitterはじめました。

プロフィール

七月

Author:七月
七月(ななつき)といいます。
固体少女様にて稚拙な文章を投稿させたりなんかしていただいてます。
時間がありましたら暇つぶしにでも見てやっていただけるとありがたいです。

好きな漫画(ラノベ)、アニメ:魔法少女リリカルなのはシリーズ、ながされて藍蘭島、とある魔術の禁書目録、C3、ソウルイーター

好きなゲーム:東方project、夜明け前より瑠璃色な、BALDRSKY、SO3、SO4、サモンナイト3

最近好きなアニソン(ゲーソン):沈黙の空、jihad(BALDRSKY)、only my railgun(とある科学の超電磁砲)、Refrain(プリンセスうぃっちぃず)
連絡などございましたら以下のメールフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=490964

ただ、僕は結構メールを放置する癖があるので、もし連絡が遅くなったらごめんなさい。

入室情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

