FC2ブログ



雑記(ぱるすぃさん出没ver)

やっと今年最後の試験終わったーー!!
まだ授業は3月半ばごろまであるけど、あとはもう惰性で受けるし!
というか大抵の大学って2月(早ければ1月)から休みなんですってね、妬ましい!
とにもかくにも終わったのでそろそろカタロワ再開します。
未だに続き待っててくれる人がいるか分からないけど!
というか僕自身今までの話を少し忘れてる・・・
とりあえず目標は春休み明けるまでに第3章終了!
もし出来なかったら
チッス、38歳のプロレスラー♂です!僕のエクスカリバーがあなたのヒップにデバインシュート♡
というコピペを僕のブログのコメント欄に張りまくってくれてかまわないっ!

・・・・ゴメンナサイやっぱりやめて・・・
むさい男の光り輝く股間が大量に向かってくるとかどう考えてもホラーです。
コーヒーぶち撒けてパソコン一台お釈迦。未確認生命体Gを踏んづけた。に続く新たなトラウマを植えつけられるだけです。
そうならないように頑張りますけど・・・

それでは以下はどうでもいい雑記です。
多少とあるゲームのネタバレあるので隠しときます

...続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

雑記(またしばらく潜ります。)

ぶっちゃけ今週末の試験が予想以上にきついのでしばらく潜ります・・・
昨日なんか朝9時に勉強会に出かけて帰ってきたのは夜10時・・・

俺はいったい半日もなにやってたんだ・・・orz(A:勉強です)


というわけで以下雑記

・かみせん。
これはすごい。
某所ですでに詳しいレビューがありますので内容は割愛させていただきますが、これは良い固めシチュだ!
メインヒロインが石化ってだけでヒャッホゥ!なのに、1話丸々使って途中経過アリ&完全石化というツボ過ぎるシチュ。
瞳が消えてるのも個人的にはツボ。
裸だったらもっと(ry
まあとにかく次号の話にも続きそう?なので来月にも期待。
これで来月ちゃっかり治ってたら泣く。
かみせん。は単行本も結構売れたみたいなのでアニメ化しないかなあ・・・
そしたら30分丸々石化回という神アニメ(文字通り)になるのに。

・お金ががががぁ・・・
漫画いっぱい買ってしまった・・・
金属化でちょっと評判になった絶園のテンペスト。
百合万歳の学園ナイトメア。
僕が大好きな漫画のソウルイーター。
そして有名同人ゲームのコミカライズのひまわり。
さらには某マイナー雑誌・・・
これだけでも結構な出費だったのに今度大学の実習で使う道具が思いのほか高くてお金が・・・
宝くじ当たんないかなあ(買ってもいねえよ)

・最近・・・
ここ最近の僕を振り返ってみると、よあけな関連で暴走しすぎなような気が・・・
最近忙しくてストレスたまってるから姫への愛を叫んで発散させている節があります。
自重した方がいいのか、それとも本能のままに暴走すべきか・・・
よし!両方やってみ(ry


最後の今日の動画


EOE5章のネタバレアリ!
このセンスはすげえww

罰げええええええむ

今晩は七月です。
いつものところに罰ゲームSS投稿させていただきました。
今回はフィーナ姫&芹固めです。
なぜこのSSを書くことになったかというと・・・
以下某所のやり取りにて。


七月「ぐああああああああ」
芹のイラストの破壊力に七月のLPは0になった。
代理人A「ふはははは、罰ゲエエエム!」
代理人B「敗者にはここのルールにのっとり自分の嫁(僕の場合姫)を固めてもらおう。」
代理人B「いや、この場合芹か。」
七月「両方固めよう(キリッ」

どうしてこうなったorz

畜生!芹のイラストにあんな破壊力が無ければ・・・
くやしいっ!でも萌えちゃう!

まあこんな感じで書くことになりました。
自分が書いてる分には楽しかったですけど、B作さんのファンの方々を怒らせてないかとっても心配(ガクガクブルブル)
こんなの俺の芹じゃねえよ!とか、こんなの私の愛しい博士じゃないわ!とか思った方々は


      俺の拳がとどまる事を知らない。      
                   _ _     .'  , ..  ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /   ぐぼぁ・・
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

右の人物の顔の辺りに「七月」と入れるとすっきりするかと思われます。


なんにせよ、B作さん。あなたさまの娘様の出演許可本当にありがとうございました。
芹かわいいよ芹!

夜明け前より瑠璃色にゃ

フィーナは俺の姫!(あいさつ)


というわけでこんばんは。
けよりなSS第2話完成しましたー。
いつもどうり固体少女様に投稿させていただきました。
相変わらず自己満な内容だけどご勘弁を。
今回は言い訳が多いぞ!
というわけで補足(言い訳)


>フィアッカ馬鹿になってない?
お姉ちゃんは妹の事となると馬鹿になるのです!
・・・嘘です。
でも原作で幻聴として結構馬鹿なこと言ってるからこれくらい大丈夫・・だと思う。

>何故脱がしたし!
フィアッカ「作者の趣味だ。」
シンシア「死んで!作者は可及的速やかに死んで!」

>ターミナルなどの設定について。
ターミナルの設定や空間跳躍理論に関しては、原作の設定を簡略化&僕なりの設定改良を加えちゃいました。
原作はもっと難しいこと言ってますよ。他世界解釈とかも絡んでますしね。
僕にはとても理解できない・・・
猫が生きてるとか死んでるとか・・・そんなの僕が知るかーーーっ!!
この発言の意味が分からない方は「シュレディンガーの猫」で検索してみてください。

>地割れに落っこちて・・・、隕石に当たって・・・
烈海王「救命阿!」
オリバ「ITEッ!」
愚地独歩「二人とも死んじまったよ、かわいそうになあ。」

>次回予告・・・
ダウトです!
4割くらい嘘です!
次回はいっぱい固める予定だけど!


言い訳はこんなものかな、
とりあえず「夜明け前より瑠璃色な~石化した月の王女~」は全4話+エピローグの予定。
今のところ3体ですが、今後ターミナルにどんどん石像が増えていく様を楽しみにしていただけるとありがたいです。
ちなみに続いちゃったので第1話にもとあるところにちゃっかりタイトル付けときましたww
アホみたいなタイトルだけどねww
このSSで姫様固めの同士が増える事を祈って・・・

それでは(* ̄▽ ̄)ノシ

雑記&アンケート

ただの雑記ですー。


・アンケート
意図はまだ秘密だけどちょっとしたアンケート作りました。
よろしければご協力ください。
今回は一人1回のみです。
一週間ほどTOPに貼っておきます。 


・けよりなSS
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは「けよりなSS」は単発だと言ったと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか第2話が出来ていた。』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | ロストテクノロジーだとか空間跳躍だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ 恐ろしいほどのフィーナ姫への愛の片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

なんか多少なりとも需要はあったみたいなので書いちゃいました。
そのうち投稿するかも。


・EOEたのしー
EOEおもしろー
ラストに近づいてきて敵が強くなってきてバンバン死んでるけどorz
それでもやっぱり戦闘が面白い!
戦略を考えるのとか超楽しい。
そして何よりリーンベルかわいいよリーンベル!
そんなリーンベルを着せ替え→凍結
最近これバッカww
サンタコスで凍結できたらよかったのになあ・・・

最後に今日の動画

なんという東風谷の錬金術師ww
早苗さんマジ主人公っす。
Next Page »

ついたー

冷やしtwitterはじめました。

プロフィール

七月

Author:七月
七月(ななつき)といいます。
固体少女様にて稚拙な文章を投稿させたりなんかしていただいてます。
時間がありましたら暇つぶしにでも見てやっていただけるとありがたいです。

好きな漫画(ラノベ)、アニメ:魔法少女リリカルなのはシリーズ、ながされて藍蘭島、とある魔術の禁書目録、C3、ソウルイーター

好きなゲーム:東方project、夜明け前より瑠璃色な、BALDRSKY、SO3、SO4、サモンナイト3

最近好きなアニソン(ゲーソン):沈黙の空、jihad(BALDRSKY)、only my railgun(とある科学の超電磁砲)、Refrain(プリンセスうぃっちぃず)
連絡などございましたら以下のメールフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=490964

ただ、僕は結構メールを放置する癖があるので、もし連絡が遅くなったらごめんなさい。

入室情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

