FC2ブログ



過去のガラクタに頼ってみる。

こんばんは、七月です。
この前少し暇になったーと言っておきながら、暇になった途端に体調崩しましたorz
どうも僕は緊張の糸が切れると一気に疲れが襲ってきて体調を崩す体質のようです。
自己管理が出来ないって駄目ですね。

アホですね!

・・・というわけで過去の遺産に頼ります。
その昔30分で書いたSSです。
ややネタ気味の固めSSなので果たして萌えられるのか微妙ですが、よろしければどうぞ。

本格的に復活するのはもう少し掛かりそうですが気長に待っていただけるとありがたいです。



それでは以下続きよりどうぞ。



...続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

漫画語り

こんばんは、七月です。
今日はやばいです。欲しい漫画が一斉発売いたしやがりました。
だが・・この日のために・・・お金をとっておいたのだ!(PSPのソフトも買わずにね!)

というわけで今回は完全な自己満記事です。
僕が今日買った漫画について語っているだけです。
そんなのでもよろしければ続きよりどうぞ。


...続きを読む

雑記(カスタネットの可能性なめとんのかーーっ!?)

こんばんは、20時50分、夜の七月です。
雑記です。
山場を越えて少しまったりとしている日々です。
これから少しずつ執筆ペースを戻していけそうです。
そんなわけで以下雑記。

ABのDVD2巻のネタバレがあるので注意!

...続きを読む

久々のリク

今晩は七月です。
すっごい久しぶりになってしまいましたがリク小説です。
こんなに遅くなってすいません・・・・orz

今回は空の境界から鮮花の石化です。
シチュとしては森で謎の敵にあってしまった鮮花が・・・・と言った感じです。
今回は少し短くなっちゃったかな・・・
まあそんなものでよろしければ続きよりどうぞー

...続きを読む

雑記(アニメ!漫画!百合!)

こんにちは、七月です。
えー・・・・

 

      きりきり固めSS書けよ!
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     ( 七月 )ずびば
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /   ぜんっ!?
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


ちまちまですが、がんばってます・・・もう少しお持ちを・・・
というわけで以下雑記です。

...続きを読む

Next Page »

ついたー

冷やしtwitterはじめました。

プロフィール

七月

Author:七月
七月(ななつき)といいます。
固体少女様にて稚拙な文章を投稿させたりなんかしていただいてます。
時間がありましたら暇つぶしにでも見てやっていただけるとありがたいです。

好きな漫画(ラノベ)、アニメ:魔法少女リリカルなのはシリーズ、ながされて藍蘭島、とある魔術の禁書目録、C3、ソウルイーター

好きなゲーム:東方project、夜明け前より瑠璃色な、BALDRSKY、SO3、SO4、サモンナイト3

最近好きなアニソン(ゲーソン):沈黙の空、jihad(BALDRSKY)、only my railgun(とある科学の超電磁砲)、Refrain(プリンセスうぃっちぃず)
連絡などございましたら以下のメールフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=490964

ただ、僕は結構メールを放置する癖があるので、もし連絡が遅くなったらごめんなさい。

入室情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

