FC2ブログ



ありがとうございました

昨日のお茶会はお疲れ様でした。
久しぶりでしたが、無事に終えられてほっとしております。
最近というかここ半年ほど活動をほとんどしていませんでしたし、いまさら開いたところで人なんて来てくれるんだろうか?と不安でしたが、来てくださった方は本当にありがとうございました。
初めての方もいらっしゃってくれて僕としてもうれしかったですしね。
また今後ともよろしくお願いいたします。

そしてリクの件ですが、アミダで当たった方は固めてほしいキャラや好みのシチュなどございましたらこの記事のコメントにでも書いてください。
好みのシチュが思いつくたびに書き足してくださってもいいですのでw

ただ、僕が3月の初めからしばらく海外に行ってしまうため、もしかしたら書くのがすごい遅れてしまうかもしれません。
そこのところはご了承いただけるとありがたいです。

それでは今回はこんなところで。
また3月中にもう一回くらい開けたらいいなーと思ってますので、その時はまたよろしくお願いいたします。
[PR]

お茶会ー


本日22時よりお茶会を開こうと思います!


今回はおもてなしとして、僕に出来る範囲で何かリクエストでも聞こうかなと思っています。
今回は2~3人くらいならきけるかな?
また例によって24時の時点でいらっしゃる人の中からアミダで決めようと思います。
初めての方でも大歓迎ですので、少しでも固めに興味がある方は是非お気軽にお越しください。


こちらからどうぞ

雑記(俺が世界を救ってやるよ)

こんばんは七月です。
受験も終わってのんびりとした日々を……と思ったけど意外とやることが多くてそんなにのんびりとは出来ていませんが、まあ勉強しなくて良くなっただけでもありがたいですね。
そんなこんなで以下どうでもいい雑記ー。

お茶会とかリクエストとかの記事もあり。

...続きを読む

終わったー!!

受験終わりましたー!!!

ああ、これでやっと1日10時間勉強の日々から開放される・・・
なんだかんだ結構大変だったなあ・・・
でもまあ終わったころはもういいや、これから暫くはわりと暇なので今まで出来なかったことをやりまくるぞー!!
とりあえず今やりたいこと羅列


<ゲーム>
FF零式、三国無双6、テイルズツインブレイブ、永遠のアセリア
グレイセスやり直し

<アニメ>
ピンドラの最後あたりを見る
IS、まどか、花咲くいろは、C3のBDを見る
今期アニメでオススメされた物を見る

<固めSS>
ひだまり、ホライゾン、まよチキ、よあけな、はがない
オリジナルにも挑戦してみる。

<その他>
一人旅
海外旅行

あとお茶会も久し振りに開きたいなあ・・・そこでまたリクエストとか募集するかもしれません。

とにかく羅列してみた。
このうち何個出来るか分からないけど、とにかく色々やるぞー!
と、受験開けのテンションのまとまってない雑記でしたw

ついたー

冷やしtwitterはじめました。

プロフィール

七月

Author:七月
七月(ななつき)といいます。
固体少女様にて稚拙な文章を投稿させたりなんかしていただいてます。
時間がありましたら暇つぶしにでも見てやっていただけるとありがたいです。

好きな漫画(ラノベ)、アニメ:魔法少女リリカルなのはシリーズ、ながされて藍蘭島、とある魔術の禁書目録、C3、ソウルイーター

好きなゲーム:東方project、夜明け前より瑠璃色な、BALDRSKY、SO3、SO4、サモンナイト3

最近好きなアニソン(ゲーソン):沈黙の空、jihad(BALDRSKY)、only my railgun(とある科学の超電磁砲)、Refrain(プリンセスうぃっちぃず)
連絡などございましたら以下のメールフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=490964

ただ、僕は結構メールを放置する癖があるので、もし連絡が遅くなったらごめんなさい。

入室情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

