FC2ブログ



お茶会のお知らせ



本日22時よりお茶会を開催しようと思います。
以下よりどうぞ



お茶会会場


この機会に固めについていろいろ話せればなあと思っております。
僕は21:30には入っていようと思いますので、よろしければお気軽にお越しくださいね。
それではまた夜に(* ̄▽ ̄)ノ
[PR]

リクSSその1

こんばんは七月です。
ようやくリクSSその1ができました。
・・・遅いですね(汗)
すいません、意外とリアルが忙しくて……

まあとにかく今回のリク内容はテイルズ系でとのことでしたので、TOGのシェリアを石にしました。
<
参考動画

オチがだいぶ適当な気がしますが、よろしければ続きよりどうぞ。

ちなみに次はサモンナイト2、その次はFORTUNE ATERIALの固めSSになりそうです。

...続きを読む

お茶会のお知らせ

こんばんは七月です。
唐突ですが、3月31日(土)の22時くらいからお茶会でも開こうと思っています。

この前開いたばかりなのにまたかよ!って感じですねw 
というのも僕は4月から無事就職することになりまして、この日がゆっくりとチャットに顔を出せる最後の日になるかもしれないので、その前に皆さんとお話でもしたなあと思いまして……
なのでもしよろしければお越しくださるとうれしいです。
固めフェチどうし、楽しくお話しできればなあと思います。
もちろん初めての方も大歓迎ですので、普段Rom専だけど固めについて語ってみたいなあという方もお気軽にお越しくださいね。
いろんな人と話せるほうが嬉しいですしねw


それでは告知だけですがこんなところでー(* ̄▽ ̄)ノ
あ、あと今日の22時~23時くらいにテイルズの固めSSを投稿できればなあと思ってます。そちらもよろしければどうぞ。

ご報告

こんばんは七月です。
たった今帰ってきたばかりで眠いので、簡単にご報告だけ……

無事に医師国家試験に合格することができました。

毎日毎日勉強漬けの日々でしたが、頑張った甲斐がありました。
4月からは医者として働くことになるので、多少更新頻度は減ってしまうかもしれませんが、またよろしくお願いします。
更新頻度が減ってしまう前に、最後に1回くらいお茶会を開けたらなあとも思ってますので、もしよろしければそちらのほうも来てくださると嬉しいです。

それでは本当に報告だけになってしまいましたが、こんなところでー(* ̄▽ ̄)ノ

帰ってきました

こんばんは七月です。
ヨーロッパ旅行から無事に帰ってきました!
約10日間の旅行でやや疲れ気味ですが、今後いける機会はもうないでしょうし、今回でがっつり楽しめたのはよかったかな。

今回はフランス、イタリア、ドイツに行ってきたんですが、やっぱりルーブル美術館がよかったですね。
たくさんの芸術作品に触れて、やっぱり芸術ってすごいなあと実感させられました。
他にも女性の彫像やブロンズ像がたくさんありましたしね!(固めフェチ的発言)
立ち並んで展示されている彫像たちや、庭園に展示されてるブロンズ像に萌えてたなんて言えない……

後はやっぱりファンタジー好きとしては、西洋の街並みや遺跡を見れたのはうれしかったです。
あの長閑な感じが実際に感じられて、ファンタジー系の創作意欲がわきまくりですよw

全体的にすごいく楽しかったんですが、10日間もアニメや固めに触れられなかったのは結構つらかったですねw
つくづく僕は固め好きだなあと向こうでも実感してました。
まあこの固めに飢えている状況をうまく創作に生かしたいですね。

本当はもっとがっつり旅行記でも書こうと思いましたが、面倒くさくなったので簡単にさせていただきます。
旅行記書いてる暇があったら、女の子を固めたいんですよ!(←飢えている)
主に姫様とかスバル様とか!

そんな感じでまあ帰ってきましたという報告だけさせていただきます。

あ、あと旅行に行く前にお茶会で募集したリクエストの件なんですが、申し訳ないのですが夜遅くで眠かったこともあって、リク内容をうろ覚えなんですよ……
なので該当される方はこの記事のコメント欄にでも詳しいリク内容を書いてくださると幸いです。

それではこんなところでー。(* ̄▽ ̄)ノ
Next Page »

ついたー

冷やしtwitterはじめました。

プロフィール

七月

Author:七月
七月(ななつき)といいます。
固体少女様にて稚拙な文章を投稿させたりなんかしていただいてます。
時間がありましたら暇つぶしにでも見てやっていただけるとありがたいです。

好きな漫画(ラノベ)、アニメ:魔法少女リリカルなのはシリーズ、ながされて藍蘭島、とある魔術の禁書目録、C3、ソウルイーター

好きなゲーム:東方project、夜明け前より瑠璃色な、BALDRSKY、SO3、SO4、サモンナイト3

最近好きなアニソン(ゲーソン):沈黙の空、jihad(BALDRSKY)、only my railgun(とある科学の超電磁砲)、Refrain(プリンセスうぃっちぃず)
連絡などございましたら以下のメールフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=490964

ただ、僕は結構メールを放置する癖があるので、もし連絡が遅くなったらごめんなさい。

入室情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

