FC2ブログ



お茶会―

こんばんは七月です。
明日の昼間は仕事なので、前日ですがご連絡を……
明日22時よりお茶会を開こうと思います!
僕は仕事にトラブルがなければ21時~翌2時ころはチャットの中にいるとは思いますが、とりあえずこの時間帯としておきます。
久しぶりの開催ですが初めての方でも大歓迎ですので、少しでも固めに興味がある方は是非お気軽にお越しください。


こちらからどうぞ


そして今回はもうひとつ、リンクのお知らせをさせていただきます。
こちらです

カチコチアンバー

主にpixivでSSや絵を投稿されている葛さんの固め創作系ブログです。
葛さんのSSはとにかく多彩な固めシチュが魅力だと思います。特に固まった後の扱いが上手で、完全なモノになってしまった少女たちの末路に思う存分萌えることができます、
また、投稿のペースもとても速く、定期的に新作を楽しませていただいております。
僕もこういう筆の速さは本当に見習いたいです……
固めSSで女の子に萌えたい! という方はぜひ訪れてみてください。
葛さん。このたびはリンクを結んでいただきまして本当にありがとうございました!


それではまた、お茶会でお待ちしております(* ̄▽ ̄)ノ
[PR]

氷の洞窟

というわけで突発的な連続凍結SSです。
単純にそろそろ夏だし女の子でも固めるかーと、そんな感じで始まった企画なので、いつまで続くかわかりませんがしばらくはこれでも書いていこうと思います。
今現在5個ほど話は決まってますが、時と場合により増えたり減ったり変更になったりすると思います。
現在は2編までできていますが、完成し次第一遍ずつ追加していくのでよろしければどうぞー
追記:第4篇までできました。
さらに追記;番外編(ギルティクラウン:楪いのり)をこっそり隠し投稿。多分見つからないですが



以下は注意点。

・版権ものです。
・いろんな作品が入り乱れてます。
・固め方は凍結のみです。
・原作にない百合展開もある場合アリ
・ぶっちゃけ短く簡単に書いてますのでその程度の文章です。

以上が大丈夫な方は続きよりどうぞー。

...続きを読む

アニメOP語り

こんばんは、七月です。
たまには気分転換の自己満記事を書きましたw
まあタイトル通り、アニメのOPについて語ってるだけですね。
僕はアニメのOPが大好きなので、作品を知らなくてもOPばっかり聞いてたりすることもよくありますw
以下はそんな中でも僕が特に好きなOP集です。
古いのから最近のまで入り乱れてますが、僕は本当にいいOPだと思ってるので、共感してくれる人がいたなら握手!


以下ただの動画集ー。




...続きを読む

ついたー

冷やしtwitterはじめました。

プロフィール

七月

Author:七月
七月(ななつき)といいます。
固体少女様にて稚拙な文章を投稿させたりなんかしていただいてます。
時間がありましたら暇つぶしにでも見てやっていただけるとありがたいです。

好きな漫画(ラノベ)、アニメ:魔法少女リリカルなのはシリーズ、ながされて藍蘭島、とある魔術の禁書目録、C3、ソウルイーター

好きなゲーム:東方project、夜明け前より瑠璃色な、BALDRSKY、SO3、SO4、サモンナイト3

最近好きなアニソン(ゲーソン):沈黙の空、jihad(BALDRSKY)、only my railgun(とある科学の超電磁砲)、Refrain(プリンセスうぃっちぃず)
連絡などございましたら以下のメールフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=490964

ただ、僕は結構メールを放置する癖があるので、もし連絡が遅くなったらごめんなさい。

入室情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

