FC2ブログ



あなたが私を一生守ってよ――!

こんばんは七月です。
久しぶりの雑記です。

と言っても働き出してから本当に大したことしてないので雑記のネタすらあまりありませんが(汗)
まあ気分転換にこういうのもたまにはいいかな?
あ、あと氷の洞窟も更新&こっそりとまよチキ固めへのリンク追加しました。
今回はテイルズです。普段固めないメンバーを選んでみたつもり……
シェリアとソフィは大好きなので毎回固定で固まりますがw



以下は雑記ー

...続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

きりりん可愛いよきりりん(追記アリ)

タイトルは全く関係ありませんが、こんばんは七月です。
今回はリンク&更新のお知らせです。

blackwitch

黒髪さんのブログと相互リンクさせていただきました。
pixivやフタバなどで見かけた方もいらっしゃると思いますが、とても格好いい絵を描かれる絵師さんです。
現在はまだブログで公開はされていないようですが、固め絵のほうもすらりとした裸体がすごい萌えると思っております。
黒髪さん、このたびは相互リンクしていただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。


それと氷の洞窟をひっそりと更新しました。
氷菓のヒロインが固まってます。

追記:まよチキの温泉凍結番外編をこっそり投稿。
番外編なので隠していますが、ギルクラと同じ方法でたどり着けると思います。

昨日はありがとうござました

昨日のお茶会はありがとうございました。
大したおもてなしもできませんでいたが、初めての方もいらっしゃってくださって、固めトークなどで楽しい時間を過ごすことができました。
また今後もたまにはこういった機会を設けようかなと思いますので、よろしければお気軽にご参加くださいね。
また是非とも思う存分固めトークなどができればいいなあと思っています。
それでは来てくださった方々、昨日は本当にありがとうございましたー。


あ、あと氷の洞窟第4編を更新しました。

ついたー

冷やしtwitterはじめました。

プロフィール

七月

Author:七月
七月(ななつき)といいます。
固体少女様にて稚拙な文章を投稿させたりなんかしていただいてます。
時間がありましたら暇つぶしにでも見てやっていただけるとありがたいです。

好きな漫画(ラノベ)、アニメ:魔法少女リリカルなのはシリーズ、ながされて藍蘭島、とある魔術の禁書目録、C3、ソウルイーター

好きなゲーム:東方project、夜明け前より瑠璃色な、BALDRSKY、SO3、SO4、サモンナイト3

最近好きなアニソン(ゲーソン):沈黙の空、jihad(BALDRSKY)、only my railgun(とある科学の超電磁砲)、Refrain(プリンセスうぃっちぃず)
連絡などございましたら以下のメールフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=490964

ただ、僕は結構メールを放置する癖があるので、もし連絡が遅くなったらごめんなさい。

入室情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

