FC2ブログ



はじめに。

このブログは固体少女さまに稚拙な文章を投稿させていただいています新参文章書きの七月のブログです。
基本的に作品は固体少女さまの掲示板に投稿します。
こちらにはあとがきとか番外編とかを投稿していきたいと思います。
とりあえず今は「カタメルロワイヤル」を頑張ってかいてます。

<作品簡易リンク>
・カタメルロワイヤルあらすじはこちら
本編
第1章「石化の森編」
//////
第2章「氷結世界編」
(挿絵)//10/11/12前/12後
第3章「エルサレム編」
13/14/15/16
第4章「早苗アンダーグラウンド編」
17/18
間章

番外編
温泉に入ろう。
湖畔で一休み
救済計画
///
リク作品
////

・カタメルハイスクール
本編
//
番外編


・夜明け前より瑠璃色な~石化した月の王女~(完結済み)
第1話「フィーナ姫の石化が見れたら僕は死ねる」
第2話「脱いだら意外とすごかった。・・・・・妹が」
第3話「俺の妹(麻衣)がこんなに可愛いから固めちゃうのは当たり前だよね?」
第4話「無茶しやがって・・・ヒロインでもないのに」
エピローグ


・東方成石像
アリスと霊夢の弾幕ごっこ
天界は今日も大騒ぎ 
チルノが風邪をひきました 


・Angel Beats! オペレーションシリーズ
オペレーション・エターナルフォースブリザード
オペレーション・ガールズ デッド スタチュー  
オペレーション・エンゼルフォール 


・その他短編
空の境界
Canvas2
TOV
SO3
とある科学の超電磁砲
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 
インフィニットストラトス(NEW)


リク作品
QMA
サモンナイト3
SO3
EOE
おとまほ

<ゲームブック>
D.C.ⅡP.T.

保管庫はこちら

固めシチュアンケート


チャット部屋へ


RPG攻略掲示板

以下このブログの決まり(なるべく読んでください

...続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ついたー

冷やしtwitterはじめました。

プロフィール

七月

Author:七月
七月(ななつき)といいます。
固体少女様にて稚拙な文章を投稿させたりなんかしていただいてます。
時間がありましたら暇つぶしにでも見てやっていただけるとありがたいです。

好きな漫画(ラノベ)、アニメ:魔法少女リリカルなのはシリーズ、ながされて藍蘭島、とある魔術の禁書目録、C3、ソウルイーター

好きなゲーム:東方project、夜明け前より瑠璃色な、BALDRSKY、SO3、SO4、サモンナイト3

最近好きなアニソン(ゲーソン):沈黙の空、jihad(BALDRSKY)、only my railgun(とある科学の超電磁砲)、Refrain(プリンセスうぃっちぃず)
連絡などございましたら以下のメールフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=490964

ただ、僕は結構メールを放置する癖があるので、もし連絡が遅くなったらごめんなさい。

入室情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

