FC2ブログ

スポンサーサイト


カタロワ何時の間にか退場してましたキャラ救済計画1

【騎手】:こんばんは、始めまして【騎手】と申します。
【騎手】:はい、カタロワの間章に名前だけ出て何にも描写がなかった私です。
そんな私がこの番外編の司会進行を努めさせていただくこととなりました。
【騎手】:今回の企画ですがカタロワ本編ですでに固められてしまっていたキャラの固められたときのシーンを書いちゃおうというものです。
【騎手】:固めるのに救済計画とはこれいかに。
【騎手】:ちなみにこれは基本的に1日おきに22時に更新していきます。
【騎手】:今回作者のミスで1回10時に投稿された気がするけど気のせいです。幻覚です、見てしまった方は速やかに眼科に行きましょう。きっと異常なしといわれます。
【騎手】:さて、今回のゲストは第8話の被害者の東儀白ちゃんです。どうぞ。
白(氷像):・・・・・・・・・
【騎手】:まあ氷像ですから喋れるわけありませんよね・・なんで呼んだ(持ってきた)のかしら・・・
【騎手】:まあせっかく来たのだし服でも壊しときましょう
パリーン
【騎手】:執筆時間20分にも満たないので大した量ではありませんがよろしければ追記よりどうぞ。
白(全裸の氷像):・・・・・・・・・
東儀白は雪原を歩いていた。
見渡す限りは雪に覆われ、人っ子一人見当たらない。
「寒いです・・・」
白はまだ幼い。
その白にとってこの凍てつくような寒さはかなりの負担になっていた。
風が吹く
そのたびに白は身震いし、歩みを止めてしまう。
しかしそんな白に一時の幸運が訪れた。
急に風がやんだのだ。
「これなら少しは楽になりそうです。」
先ほどから冷たい風に悩まされていた白にとっては喜ぶべき出来事だった。
だがそれは一時のことだったのだ。
「・・・?」
白はなんだか先ほどよりも寒くなっているような気がした。
いや、気のせいではない。実際に寒くなっているのだ。
やがて先ほどまで微塵も吹いていなかった風が急激にひどくなる。
いや、これは風というより最早吹雪に近い。
「きゃっ!」
白は吹雪に吹き飛ばされないよう必死に風に抵抗する。
だがすぐに吹き飛ばされる心配はなくなった。
なぜなら・・・
「ああっ!?」
白の足が凍りつき、地面に張り付いてしまっていたのだ。
さらに風が強まる。
白は耐えられずに、風に煽られるように全身で冷気を浴びる形となる。
やがて白の動きが徐々に鈍くなっていく。
着ていた制服はすでに氷の塊と化しており、
顔や腕にも所々に霜が張り付き青白く染まっていった。
「いやあ・・・」
声を挙げるがどうにもならない。
足が動かない。
手が動かない。
ピキピキと音を立てて体が固まっていく。
体が冷たくなっていく・・・
白は恐怖に苛まれていった。
やがてその表情すら凍りつき・・・
「にい・・さま・・」
兄を呼ぶ口も凍りいてしまった。
最後に一際強い風が吹く。
ピキイ
と音を立てて白は髪の毛の一本も残さず氷に包まれる。
白は完全な氷像となってしまった。
やがて吹雪がやんで緩やかな雪が降り始める。
雪は、雪原に残された少女のオブジェに優しく降り積もっていった。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

« Previous Entry Next Entry »

「カタロワ何時の間にか退場してましたキャラ救済計画1 」へのコメント

Re: No title

コメントありがとうございます。
やっつけ感満載のSSですが少しでも楽しんでいただけたのならうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「カタロワ何時の間にか退場してましたキャラ救済計画1 」へのトラックバック

http://nanatsukisarasa.blog67.fc2.com/tb.php/20-36122c25

ついたー

冷やしtwitterはじめました。

プロフィール

七月

Author:七月
七月(ななつき)といいます。
固体少女様にて稚拙な文章を投稿させたりなんかしていただいてます。
時間がありましたら暇つぶしにでも見てやっていただけるとありがたいです。

好きな漫画(ラノベ)、アニメ:魔法少女リリカルなのはシリーズ、ながされて藍蘭島、とある魔術の禁書目録、C3、ソウルイーター

好きなゲーム:東方project、夜明け前より瑠璃色な、BALDRSKY、SO3、SO4、サモンナイト3

最近好きなアニソン(ゲーソン):沈黙の空、jihad(BALDRSKY)、only my railgun(とある科学の超電磁砲)、Refrain(プリンセスうぃっちぃず)
連絡などございましたら以下のメールフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=490964

ただ、僕は結構メールを放置する癖があるので、もし連絡が遅くなったらごめんなさい。

入室情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

