FC2ブログ

スポンサーサイト


カタロワ何時の間にか退場してましたキャラ救済計画2

【騎手】:こんばんは、カタロワ救済計画第2回目です。
【騎手】:え?前回も思ったけど私のキャラが違うって?
【騎手】:そんなの作者に文句言ってください。作者にとって私はアニメでワカメにこき使われて天馬に乗ったら剣士に聖剣で瞬殺されたキャラなんですから。
【騎手】:まあとにかく気を取り直して今回のゲストは第2話の被害者のこの方です。
みくる(石像):・・・・・・・・
【騎手】:だからなんで持ってくるんでしょうかね。
【騎手】:え?絵的にサービス?文章作品で何を言ってるんでしょうねこのバカ作者は。
【騎手】:今回も20分程度で書いたのでボリュームはたいしてありませんが、それでもいいよという方は今回も追記よりお願いします。
【騎手】:・・・この子はもう(ティアナのせいで)裸なのでとりあえずバニーでも着させときましょう。
みくるのバニーガール(石像):・・・・・・・・・
朝比奈みくるは森の中を進んでいた。
「うう・・なんでこんなことに・・・」
なぜ自分はこんなわけの分からないゲームに参加することになってしまったのか。
みくるは泣きたい気持ちでいっぱいだったが、とにかくあの校舎から距離をとるために
歩みを進めた。
やがて森をある程度進んだところでみくるは休憩と、荷物確認のために座り込んだ。
鞄の中から出てきたのは、小冊子と・・・
「鞭・・・でしょうか・・・」
オーホホホホ
と女王様スタイルになった自分を想像する。
「こ・・これで戦うんですかぁ・・・」
みくるは盛大にため息ついた。
そのとき
ガサリ
と草むらが揺れる音がした。
ばっと立ち上がるが遅かった。
草むらから飛んできた矢がみくるの胸に深々と刺さった。
「あ・・ああ・・・」
「油断したわね。」
茂みから少女が現れる。
少女はピンク色の長い髪にマントを羽織った胸の“小さな”少女。
「なんか今むかつく解説が」
気のせいである。
「まあいいわ、校舎からあんたを付けてたのに全然気づかないなんて・・・あんた間抜け
ね。」
「そん・・・なあ・・・」
みくるはもうパニック状態に陥っていた。
胸を貫かれたところから体が固く、灰色に変化していくのがわかる。
「あら、あんたの自慢の胸がもうカチンコチンね♪」
ルイズはうれしそうに笑った。
「ううっ・・・」
やがて胸から両手、両足へと石化は進行してゆく。
「ほらほら、後は顔だけよ。」
「いや・・・あ・・・」
石化は首から上にも進み、やがて喉が固まりみくるは声も出せなくなった。
やがてその柔らかな髪も石と化し、最後に大きく見開かれた目も灰色に染まってしまった。みくるは、完全な石の塊と化してしまった。
ルイズは満足そうにみくるの石像を眺める。
「ふん・・胸が大きいのが悪いのよ。」
そう言い残してルイズは去っていた。
後にはただ一体の石像が残された。



その後
「ああ!ごめんなさいごめんなさい!!」
後からやってきたティアナに制服を破壊され、全裸の石像になってしまうみくるであった。(第2話参照)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
« Previous Entry Next Entry »

「カタロワ何時の間にか退場してましたキャラ救済計画2 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「カタロワ何時の間にか退場してましたキャラ救済計画2 」へのトラックバック

http://nanatsukisarasa.blog67.fc2.com/tb.php/24-52bf0363

ついたー

冷やしtwitterはじめました。

プロフィール

七月

Author:七月
七月(ななつき)といいます。
固体少女様にて稚拙な文章を投稿させたりなんかしていただいてます。
時間がありましたら暇つぶしにでも見てやっていただけるとありがたいです。

好きな漫画(ラノベ)、アニメ:魔法少女リリカルなのはシリーズ、ながされて藍蘭島、とある魔術の禁書目録、C3、ソウルイーター

好きなゲーム:東方project、夜明け前より瑠璃色な、BALDRSKY、SO3、SO4、サモンナイト3

最近好きなアニソン(ゲーソン):沈黙の空、jihad(BALDRSKY)、only my railgun(とある科学の超電磁砲)、Refrain(プリンセスうぃっちぃず)
連絡などございましたら以下のメールフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=490964

ただ、僕は結構メールを放置する癖があるので、もし連絡が遅くなったらごめんなさい。

入室情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

