FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まどか「エントロピーを凌駕するほどの最終話」

短いですがネタバレ注意

取りあえず心の叫びだけつらつらと……

考えられる中では最高レベルのハッピーエンドで驚いた!?
正直全滅エンドくらいは覚悟してたんですが、救えるものは全て救ったうえで、ほむらがまどかの記憶を守るために戦い続けるENDはとても綺麗だったと思います。
取りあえず色々書きたいけれど、まあ例によって燃え尽きてしまってますのでそれはまたの機会にしますw
とにかく今はもう何回かまどか見直してきますw

とにかくこんなにも素晴らしいアニメに出会えて本当に良かった!
そして取り合えずアマゾンでBD全巻予約してきました。

魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/09/21)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

« Previous Entry Next Entry »

「まどか「エントロピーを凌駕するほどの最終話」 」へのコメント

>まどか
うん!いい作品でしたね!まどかは
3話のあの衝撃から…ずーっと驚かせっぱなしでしたね。
まさか、まどかがあんな選択を…でも良かったと思います。
半分当たって半分はずれたという感じでしたね。私の予想は

さて…こちらは緋弾のアリアでもそなえておきますか…

>前回のコメの返信
追い詰められているのはRPGの方でしたか
いい作品ほどどうしても遅れてしまうものですよ。
そこらへんは皆わかってると思いますので
あせらずにゆっくり作ってください。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

>まどか
最後まで素晴らしい作品でした。
正直暫くはこれ以上の作品はでないだろうなと思えるほどに。
何気なく1話から見始めた作品ではありましたが、出会えて本当に良かったと思っています。

>RPG
ここはまあゴールデンウィーク辺り目指してのんびりやっていこうと思いますw
あんまり無理するといい加減な物になってしまいそうですからねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「まどか「エントロピーを凌駕するほどの最終話」 」へのトラックバック

http://nanatsukisarasa.blog67.fc2.com/tb.php/333-fbc85175

ついたー

冷やしtwitterはじめました。

プロフィール

七月

Author:七月
七月(ななつき)といいます。
固体少女様にて稚拙な文章を投稿させたりなんかしていただいてます。
時間がありましたら暇つぶしにでも見てやっていただけるとありがたいです。

好きな漫画(ラノベ)、アニメ:魔法少女リリカルなのはシリーズ、ながされて藍蘭島、とある魔術の禁書目録、C3、ソウルイーター

好きなゲーム:東方project、夜明け前より瑠璃色な、BALDRSKY、SO3、SO4、サモンナイト3

最近好きなアニソン(ゲーソン):沈黙の空、jihad(BALDRSKY)、only my railgun(とある科学の超電磁砲)、Refrain(プリンセスうぃっちぃず)
連絡などございましたら以下のメールフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=490964

ただ、僕は結構メールを放置する癖があるので、もし連絡が遅くなったらごめんなさい。

入室情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。