FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C3 2話

 2話にして原作信者大満足の作品になる事が確定しました。
C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]
(2011/12/21)
田村ゆかり、梶裕貴 他

商品詳細を見る





もう文句無いですね。
このスタッフなら最後まで素晴らしい物を作ってくれるという確信が持てました。

Aパートは原作をうまく改変して、穏やかな日常&キャラ紹介といったところ。
原作一番人気のいんちょーさんも出てきたし、学校の方の重要キャラは一通り顔見せしたかな?
まさか理事長がシャアだとは思わなかったけどwなんと言うサプライズw
C3って「シャア専用ザクは3倍」の略だったかー

そしてBパートはまあ色々言われてたとおり、一気に叩き落そうと素振りを始めた感じ(今回のじゃまだ落としてないからね?)
萌えアニメを期待していた人は、もう何がなんだか分からない感じになってるかもw
でもこっちのほうが本来のC3の路線なので、そう言う人はあきらめて、はがないとかイカ娘を見ることをオススメします。
でもまあ今回の2話は僕としてはもう大満足の出来でした。
バトルシーンも動きまくりだし、居合いのシーンも格好良かったし……
なによりフィアの覚醒シーンは原作を読んでいてもマジビビリしました。
これはゆかりんの演技も相まってすごい迫力でしたねw しかもそこで引きとか……
次回が楽しみすぎるじゃないか……
次回は今回の話以上に叩き落してきますしねw 

EDも初披露されましたが、キタエリの歌う「雪華」は錐霞の心情を歌ったらしいですが、原作の雰囲気にあっていて良いと思います。
とりあえずCDは買うよ!

とにかく3話!
3話のAパートにC3の中でも個人的にかなり好きなシーンであるギロチンのシーンが来るので、そこがどれだけすごい演出で見れるのか今から楽しみすぎます!
あははははは……とても楽しみ……だっ!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

« Previous Entry Next Entry »

「C3 2話 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「C3 2話 」へのトラックバック

http://nanatsukisarasa.blog67.fc2.com/tb.php/369-0aeb959a

ついたー

冷やしtwitterはじめました。

プロフィール

七月

Author:七月
七月(ななつき)といいます。
固体少女様にて稚拙な文章を投稿させたりなんかしていただいてます。
時間がありましたら暇つぶしにでも見てやっていただけるとありがたいです。

好きな漫画(ラノベ)、アニメ:魔法少女リリカルなのはシリーズ、ながされて藍蘭島、とある魔術の禁書目録、C3、ソウルイーター

好きなゲーム:東方project、夜明け前より瑠璃色な、BALDRSKY、SO3、SO4、サモンナイト3

最近好きなアニソン(ゲーソン):沈黙の空、jihad(BALDRSKY)、only my railgun(とある科学の超電磁砲)、Refrain(プリンセスうぃっちぃず)
連絡などございましたら以下のメールフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=490964

ただ、僕は結構メールを放置する癖があるので、もし連絡が遅くなったらごめんなさい。

入室情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。