FC2ブログ

スポンサーサイト


お茶会

こんにちは、七月です。
本日22時よりお茶会を開こうと思います!

こちらからどうぞ


一応22時からとしていますが、僕は20時30分くらいからなら中にいると思うのでよろしければお越しください。
普段チャットとか入りづらいなーと思ってらっちゃる方も、これを期にぜひ来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

そして今回のおもてなし・・・になるかはわかりませんが、以前僕が作ったRPGを再配布します。
申し訳ないのですが、最新版を紛失してしまっておりましてその一個前のものになりますのでもしかしたら変な不具合があるかもしれません。
また、1年以上も前に作ったものですし、そもそもまともに絵が描いたことがない僕が素材から作ったりしたので、かなり荒いです。
そんなものでよろしければどうぞ

カタメルストライク1&2章、3章体験版

ぱすわーどはいつものです。

あと、pixivにリメイク的なものですが、IS固めSSを投稿しましたので、よろしければそちらもどうぞー。
スポンサーサイト
[PR]

« Previous Entry Next Entry »

「お茶会 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お茶会 」へのトラックバック

http://nanatsukisarasa.blog67.fc2.com/tb.php/428-6e5960fd

まとめ【お茶会】

こんにちは、七月です。本日22時よりお茶会を開こうと思います!こちらからどうぞ一応22時からとしてい

ついたー

冷やしtwitterはじめました。

プロフィール

七月

Author:七月
七月(ななつき)といいます。
固体少女様にて稚拙な文章を投稿させたりなんかしていただいてます。
時間がありましたら暇つぶしにでも見てやっていただけるとありがたいです。

好きな漫画(ラノベ)、アニメ:魔法少女リリカルなのはシリーズ、ながされて藍蘭島、とある魔術の禁書目録、C3、ソウルイーター

好きなゲーム:東方project、夜明け前より瑠璃色な、BALDRSKY、SO3、SO4、サモンナイト3

最近好きなアニソン(ゲーソン):沈黙の空、jihad(BALDRSKY)、only my railgun(とある科学の超電磁砲)、Refrain(プリンセスうぃっちぃず)
連絡などございましたら以下のメールフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=490964

ただ、僕は結構メールを放置する癖があるので、もし連絡が遅くなったらごめんなさい。

入室情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

