FC2ブログ

スポンサーサイト


久しぶりの更新&お茶会のお知らせ

こんばんは七月です。
久しぶりの更新になってしまいましたねw さいきんいそがしくて……申し訳ない……
そして今回の更新はお茶会のお知らせです。

5月3日(金)にお茶会でも開こうと思います

いつも通り他愛ない話題でおしゃべりするだけですが、普段はチャットとかに入りづらいなあ……と思われてる方もこれを機会に顔を出していただけると嬉しいです。
普段あんまりがっつりと固めトークができないので、これを期にいろいろ話せたらなあと思っております。
固め好きならば誰でも大歓迎ですので、よろしければ是非お越しください。
スポンサーサイト
[PR]

« Previous Entry Next Entry »

「久しぶりの更新&お茶会のお知らせ 」へのコメント

初めまして。
スラッシーと申します。このブログのSSを一通り見せていただきました。
勉強になります。
来年ブログを開設するつもりです。
今回のお茶会は参加できませんが
また暇が出来たらチャットに参加させていただきます。
そんな新参者がすみませんが要望があります。
かなり前に七月さんが作ったRPG
どれかひとつでもいいのでまた配信して頂けないでしょうか?
無理言ってるのは分かってます。
でもどうしてもやりたいのです。生意気にネット初心者が長文書いてすみませんでした。

Re: タイトルなし

初めまして。
おお、ブログを開設予定なんですか。もしかして固め師さんとして活動される予定なんでしょうか?
申し訳ないのですが、RPGのほうは現在はもう配布する予定はありません。
チャットの中などで個別に渡すくらいならば可能なのですが、不特定多数の人がDLできる場にデータをあげることはしたくないので……
またもしチャットとかにお越しくださった場合は、お渡ししますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「久しぶりの更新&お茶会のお知らせ 」へのトラックバック

http://nanatsukisarasa.blog67.fc2.com/tb.php/437-d09d3122

ついたー

冷やしtwitterはじめました。

プロフィール

七月

Author:七月
七月(ななつき)といいます。
固体少女様にて稚拙な文章を投稿させたりなんかしていただいてます。
時間がありましたら暇つぶしにでも見てやっていただけるとありがたいです。

好きな漫画(ラノベ)、アニメ:魔法少女リリカルなのはシリーズ、ながされて藍蘭島、とある魔術の禁書目録、C3、ソウルイーター

好きなゲーム:東方project、夜明け前より瑠璃色な、BALDRSKY、SO3、SO4、サモンナイト3

最近好きなアニソン(ゲーソン):沈黙の空、jihad(BALDRSKY)、only my railgun(とある科学の超電磁砲)、Refrain(プリンセスうぃっちぃず)
連絡などございましたら以下のメールフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=490964

ただ、僕は結構メールを放置する癖があるので、もし連絡が遅くなったらごめんなさい。

入室情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

