FC2ブログ

スポンサーサイト


まあいろいろと

いわゆる雑記です。
色々書き連ねます。


・アンケートについて
ブログのトップにあったアンケートについてです。
一週間程度っていってたのがこんなに伸びてしまったけどまあいいや。
このアンケートの趣旨は、右のアンケートなどでやたら伸びている作品が、実際に何人くらいに指示されているか?
というのが知りたかったからです。
結果としてはどれもそこそこの人数がいたようで。
特にSOシリーズが一番多かったです。
意外だったのはラブプラスがゼロだった事。
右の投票だとトップクラスの票数だったので。

ついでに軽くコメ返信

>2と4のキャラが好きです(SOシリーズ)
僕はキャラは3と4が好きです。
ランク的には、レイミ>マリア>ソフィアと言った感じ。
レイミが1位なのはSO4に石化が無かった悔しさ補正が入ってますww

>固められて、シャコウカイに愛撫される様子を描写して欲しいです! (セーラームーン)
すごい気になるシチュだけど・・これやるには完全に短編にしないといけないので今はきついかなあ・・・
でもいつか書いてみたいシチュではあります。

>ブリジットに萌えて何が悪い!!(GUILTY GEAR )
そうだ!何が悪い!
ギルティギアはやった事無いですが、ブリジットは可愛いです。
カタロワに出そうかと一瞬考えたんですが・・・そういや自分で男の娘禁止っていう縛りをつけたんだったorz

・インフィニットアンディスカバリー
買ってみましたー
買った理由は完全に石化見たさですが何か?
あと、ゲオで超安く売ってたのでww
とりあえずプレイした感じ、ストーリーは結構おもしろい。というか今のところかなりの良作レベル。(後半どうなるか分かりませんが・・・)
ただ理不尽に難しいところが結構あって、所々イライラしてしまうんですよね・・・
戦闘自体は楽しいんですが・・・
正直言って巷での評価が悪い理由は良く分かります。
まあ個人的には結構楽しめてるので、このまま石化が出来るポイントまでとっとと行きたいところです。
インフィニット アンディスカバリー(特典なし)インフィニット アンディスカバリー(特典なし)
(2008/09/11)
Xbox 360

商品詳細を見る



・C3
読了!
今回は完全に本筋とはそれた話だった上に、新キャラがあんまり魅力無かったので今まで中では微妙・・・って感じでした。
まあそれでも面白い事には変わりないですが。
こういうなんでもない話が丸々1巻使ってできるくらいの人気は出てきたようでうれしい限り。
この作者今まで全部3巻打ち切りだったのでorz
このままC3アニメ化しないかなー。
アニメ化したら絶対にDVD全巻買うのに(キャベツレベルの出来でなければ。)
C3‐シーキューブ‐〈9〉 (電撃文庫)C3‐シーキューブ‐〈9〉 (電撃文庫)
(2010/03)
水瀬 葉月

商品詳細を見る


・昨日のふたば
>姫様関係
昨日のふたばは姫様固めがたくさん見れてホクホクでした。
Mさん、Zさん。すばらしい姫様固めありがとうございます。

>ティアナのコラ作った方へ。
あの自己満SSで少しでも楽しんでいただけたのならうれしいです。
これからもコラ作成頑張ってください。


最後に今日の動画

劇場版見に行きたかったなあ・・・
DVDはやくでてー。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
« Previous Entry Next Entry »

「まあいろいろと 」へのコメント

No title

4万ヒットおめでとうございます!

速いですね~さすがです。
うらやましい限りというかなんというか……
とにかくこれからも頑張ってくださいね~
ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>G5さん
コメントありがとうございます。
いやー!?完全に忘れてたー!?>4万ヒット
何はともあれありがとうございます。
これからも頑張らせていただきます。

>destさん
コメントありがとうございます。
言葉だけで十分うれしいですよ。
さらにはそんなにカウンタ回して頂いてww

・石化表現
あるあるww
石化の出来が微妙だとゲーム自体にやる気が起きなくなったり・・・
石化の無かったSO4とかモチベーションが駄々下がりでしたよ・・・

・ふたば
あっちの方が気楽に投稿できますからね。
画像然りコメント然り。
やっぱり作ったものに対する反応があるとそれだけでモチベーションアップに繋がりますしね。
コラ職人のモチベーションをあげるためにはやっぱり必要不可欠な場所ですよね。

EOEもクリアしたとのことでまたdestさんのすばらしいコラが見れると思うと楽しみです。
コラ製作の方頑張ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「まあいろいろと 」へのトラックバック

http://nanatsukisarasa.blog67.fc2.com/tb.php/93-381b7424

『神のリテイク』・・・今度から使おっと

2010年度、状態変化界の泣ける記事なんじゃないかな・・・。というか、牙行さんの身に何があったんだ;; 先日もウィするバスター。

ついたー

冷やしtwitterはじめました。

プロフィール

七月

Author:七月
七月(ななつき)といいます。
固体少女様にて稚拙な文章を投稿させたりなんかしていただいてます。
時間がありましたら暇つぶしにでも見てやっていただけるとありがたいです。

好きな漫画(ラノベ)、アニメ:魔法少女リリカルなのはシリーズ、ながされて藍蘭島、とある魔術の禁書目録、C3、ソウルイーター

好きなゲーム:東方project、夜明け前より瑠璃色な、BALDRSKY、SO3、SO4、サモンナイト3

最近好きなアニソン(ゲーソン):沈黙の空、jihad(BALDRSKY)、only my railgun(とある科学の超電磁砲)、Refrain(プリンセスうぃっちぃず)
連絡などございましたら以下のメールフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=490964

ただ、僕は結構メールを放置する癖があるので、もし連絡が遅くなったらごめんなさい。

入室情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

