FC2ブログ



4万ヒットありがとうございます(ちょっとした企画アリ)

コメントもらうまで忘れてたーーー!?
4万ヒットありがとうございます。
この前3万ヒットしたばかりだと思ってたのに・・・
なにはともあれこんな固め界の偏狭の地のブログに来ていただいてありがとうございます。
これからも少しでも皆様に楽しんでいただけるようなSSを書いていきたいと思います。
さて、4万ヒット企画はどうしよう・・・・
実は明々後日辺りからようやく実質的な春休みに突入しまして、それなりに時間は出来ると思います。
なので、カタロワ執筆中ではありますが少しぐらいならリクを聞けそうです。
というわけで、今回は2人(もし余裕があったら3人)ほどリクを聞きたいと思います。
いつもに比べて少なくてすいません・・・
以下今回の決まりです。

1・今回は早い者勝ちではなくて今から約48時間後、つまり19日の午前0時のまで間にいただいたリクからランダムで2つ選ばせていただきます。
2・名前はなるべく他人とかぶらなそうなものでお願いします。
3・荒らしのような書き込みは禁止です。
4・美少女に加え、男の娘までならOKとします。(ショタとかは・・ちょっとNGで。)
5・当選者の決定はアミダで決めます。(証拠写真UPします。)
6・固めて欲しいキャラ、シチュなどをこの記事のコメント欄にお願いします。(今までに固めたキャラでも可。ただしキャラもシチュも全く同じというのは避けてくれるとありがたいです。)
7・試料サイトのURLとかつけてくれると・・・うれしいです。(ランダムなので書いてくれたからといって優遇は出来ませんが・・・)

こんな感じでお願いします。
今後とも七月のサラサをよろしくお願いします。
それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
« Previous Entry Next Entry »

「4万ヒットありがとうございます(ちょっとした企画アリ) 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パワプロに出てくる早川あおいを…

ぽかんとした表情で裸で石化で!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男の娘でも

OKとのことなのでプリズム☆ま~じカルの小野寺雷火をよろしくおねがいします。
シュチュとしては原作重視で他の魔女っ娘との戦闘の末に凍結させてください。

No title

どうもこんにちはです。

さっそくですがリクをひとつ。
一目見てこれだってのが来たので自分の推薦はこの人。
「学園ナイトメア」の九十九坂 クロエさん(赤マント装備)で、
七月さんの好きな固め方でお願いします。
表情は不意を突かれた感じの場面で。

では、失礼します。

No title

以前、アンケートでセラムンでコメ返信を頂いたものです。
その節は、ありがとうございました。

リクですが、超者ライディーンの天賀井玲子をお願いします。
シチュは時間停止or金属化で固まった後、愛撫されるような
形で。。原作はアップもなく、惜しい固めシチュだったので、
彼女の固められる心理を七月氏の筆力で是非見てみたいです。

何となく、自分的には固められた後、その肢体をもてあそばれる
っていうのがグッとくるみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「4万ヒットありがとうございます(ちょっとした企画アリ) 」へのトラックバック

http://nanatsukisarasa.blog67.fc2.com/tb.php/95-29e04196

「リアル」すぎる「デフォルメ」・・・!

取り込む気力が無いので、奈須野さんのキャラであるハルカとルルティアのキャラデザラフはもう少し先ということで、あ、それでも考えたこ

ついたー

冷やしtwitterはじめました。

プロフィール

七月

Author:七月
七月(ななつき)といいます。
固体少女様にて稚拙な文章を投稿させたりなんかしていただいてます。
時間がありましたら暇つぶしにでも見てやっていただけるとありがたいです。

好きな漫画(ラノベ)、アニメ:魔法少女リリカルなのはシリーズ、ながされて藍蘭島、とある魔術の禁書目録、C3、ソウルイーター

好きなゲーム:東方project、夜明け前より瑠璃色な、BALDRSKY、SO3、SO4、サモンナイト3

最近好きなアニソン(ゲーソン):沈黙の空、jihad(BALDRSKY)、only my railgun(とある科学の超電磁砲)、Refrain(プリンセスうぃっちぃず)
連絡などございましたら以下のメールフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=490964

ただ、僕は結構メールを放置する癖があるので、もし連絡が遅くなったらごめんなさい。

入室情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

